令和ポイ活お得倶楽部

お得なポイントや情報をお知らせします

シングルマザーポイ活デビューで沖縄を目指して!

知人のシングルマザーさんがポイ得に興味をもったのでマイルで沖縄に行きたいということでポイ活のお助けすることになりました。

まずはポイント貯めるためにハピタスの登録からおこないました

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


沖縄へ行きたいとのことだったのでハピタスで行っていたANAカードキャンペーン4200ポイントと11000マイルが貯まるキャンペーンもあったので参加することに。


普段の使ってるクレジットカードがエポスカードとのことだったので、エポスカードからJQエポスゴールドに切り替えをしてミクシーMのカードを作成して日々利用でポイントがたまるようにしました


さてシングルマザーを無事に子供を連れて沖縄へ連れて行く御手伝いできるかわかりませんが無理せずシングルマザーさんの負担にならないように応援できたらいいかと思っています