令和ポイ活お得倶楽部

お得なポイントや情報をお知らせします

アップルケアやっぱり入っておけばよかったって方へ


f:id:pointmaster777:20220226114929j:plain

先日、お風呂でiPad Air4をぽちゃっと落としてしまいました
今までアップルケアには入っていなかったのですが、修理できるか業者さんに確認すると水没は交換したほうがいいとのこと。
アップルに問い合わせてもiPadの場合は修理ではなく交換になるとの事で費用も5万弱かかかりました。
最近はスマホ回収して端末安く買う方も増えてきてると思うので保険は必須かなと思います

アップルケアは最初に入らないと途中からは加入できませんが、たまたまヤマトのスマホ保険を知りましたがなかなか費用も月額200円から5万円補償となかなか良いのではないかなと。

スマホ保険なのでタブレットは保険対象外です(T_T)

興味ある方は詳細を下のリンク貼っておくのでみてみてくださいね



https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/insurance/smartphone/index.html